広告スペース

新ギレンの野望 攻略

新ギレンの野望の攻略もうでてるのかな?

クリア時間が1シナリオ1~50時間で、トータルのシナリオクリアまでは200時間以上という恐ろしい時間がかかるらしい。
攻略法がたくさんありそうで一人じゃ探せなさそう。



9月1日から有料ダウンロードとして様々な追加DLCがあるとはうれしいね。
新ギレンの野望を攻略するのは簡単じゃない。


追加ダウンロードできるシナリオは8種あるようです。
値段が違うのでご注意を!

ランバ・ラル編 400円
ギュネイ・ガス編 200円
ハサウェイ・ノア編 200円
ブライト・ノア編 400円
テム・レイ編 400円
キシリア・ザビ編 600円
ガルマ・ザビ編 600円
マ・クベ編 600円


新ギレンの野望の攻略wikiができてたから困ったときの参考だね。

新ギレンの野望の攻略本は楽天市場で!>>








nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Copyright © ポメラのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。