広告スペース

二十世紀梨 レシピ

二十世紀梨を使ったレシピというものがあるみたい。
クックパッドとかでジャムやババロアのレシピが結構ありました。

二十世紀梨って酸味と甘味がちょうどいいからあっさりしたスイーツになるみたいです。

そろそろ二十世紀梨の季節なんでネットでも予約開始されてます。
二十世紀梨のレシピみながら今年はジャムでも作ってみようかな^^

おいしい食べ方載せておきます1

・冷やして食べる。
・食べる時は酸味のある芯を大きく取り除く
・大皿に盛り付けて出す時は、うすい塩水か、酢を少し加えた水にさっと通すといつまでも白さを保つことができる


いままで見た中ではここが量が多くて安いかな?




二十世紀梨のレシピを楽天市場で探す>>









nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © ポメラのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。