一番くじ ワンピース 9月

一番くじのワンピース 9月の分が発売されたね。
今回はヒストリーオブチョッパーがテーマ。

マリンフォード最終決戦も再販されるみたいです。


くじ運ない人はヤフオク使うとムダ金使わなくてすむよ。








nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴールデンボンバー zepp チケット

ゴールデンボンバーのzeppのチケットが人気ですね。
Mステにも出演しましたし、今年きそう。


ゴールデンボンバーのzeppのチケットはヤフオクで手に入れることができます。
席によっては定価より安くゲットできるチャンスかも^^


ゴールデンボンバーのチケットを手に入れる







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

怪盗ロワイヤル ドラマ

怪盗ロワイヤルがドラマ化するんだって。
金曜深夜0時20分からのフレイデードラマNEO枠の第1弾としてスタート。



怪盗ロワイヤルといえば、モバゲーでも1位くらいのユーザー数をあつめてるソーシャルゲーム。
オークションなどでもアイテムやアカウントなどが高額で取引されてます。


怪盗ロワイヤルのドラマでは頭脳派の主人公神村零に松坂桃李、セクシー派の片桐夏蓮には大政絢、技能派の岸原大雅には福士誠治がキャスティング。

ストーリーは失われた記憶を取り戻すため、謎の女性・北場洋子のもと零たちが義賊として宝を盗んでいくというもの。


怪盗ロワイヤルのお宝アイテムはこちらで

怪盗ロワイヤルのお宝をゲットする





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ポメラのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。