広告スペース

ZONE 再結成 テレビ

ZONE 再結成してもテレビ出演はあんまりしないのかな?
この前ベッキーがMCしてるハッピーミュージックに出演して焼きそば弁当作ってたわ(笑)

焼きそば弁当っていうのは北海道限定のインスタント焼きそば。
関東でいうぺヤング的存在。




ZONE 再結成でテレビのニュースでも復活ライブそこまで取り上げられないからな^^;
Mステとか中居がやってるカミスンとかに出てくれたらいいのにな。


テレビの出演情報わかり次第また更新します!


やっぱりMIZUHOとTAKAYOいないと締まらないな。
現在は「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!!ー同窓会だよ全員集合!ーを赤坂BLITZでライブ。
秩父ミューズパークで8月27日「【東日本大震災復興チャリティコンサートIN秩父】ZONE~10年後の8月に最高の思い出を~」にライブ開催されます。


ZONEの新曲は楽天市場で!>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ポメラのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。